Go toLog in Go toSign up

ヴィンテージ感のあるラウンドジップロングウォレット 色揃えが豊富 ぜひ春財布にいかがですか?


オイルワックスを丁寧に塗り込んだレザー「モストロレザー」で仕上げたロングウォレット。

魅力的なバッグやお財布を提供する「CLEDRAN クレドラン」のアイテムです。

 
ー モストロレザー仕上げ

杢調のヴィンテージ感あふれるオイルレザー。
さらりとした手触りでついつい手に持ちたくなるモストロレザーで仕上げました。
落ち着いた雰囲気があって、大人の魅力も演出します。

 

 

 

ー 豊富なカラー揃え

少し落ち着いて大人びたアースカラーや、人気のパステルカラー、ビビットなオレンジなど豊富な色揃え。
ご自分の好みやコーディネートに合わせてお選びいただけます。
ちなみに、明るいお色だとバッグの中に入れても目立ちやすく探す手間が少なくなります。

 

ー 使いやすいラウンドジップ

ファスナーはお財布をぐるっと止められるラウンドファスナー。
中身がこぼれたり見られたりする心配がなく、凹凸もなくとてもすっきりとした見た目です。
ファスナーはとても滑りの良い物を使っているので開け閉めもらくらく。

 

 

ー 大きく開きます

ファスナーを開けると中身が見渡しやすく、確認・取り出しがらくにできます。
中央にはコインファスナーも配置。小銭だけ別々に入れられます。

ー カードやお札のポケットがたくさん

カード用ポケットが合計10枚分、レシートなどを入れられるフリーポケットが一つ、コインファスナーと
収納もたっぷり。

ー 革の変化(エイジング)が楽しめます

独特の風合いがあるオイルレザーは経年変化で艷やかな色合いに変化します。
自分だけのお財布に育てる感覚で長く愛用いただけます。

ー 春財布にいかがでしょうか?

革の「春財布」。 を迎えると、気持ちとともに身の周りのものも新たに整えたくなります。
フレッシュなシーズンに下ろしたてのものを使い始めると、それだけで晴れやかな気分に。
なかでも
財布は、に新調すると「春財布」=「(お金で)張る財布」となって、縁起が良いともいわれています。
ぜひこちらのお財布もご検討ください!


コメントを残す